検索
  • nakoudo07

第1回 「なぜ、今まで結婚しなかったのですか?」


有田正浩の婚活道場のLINE友だち登録していただきましてありがとうございます。


これから7日間「男運がなかった女性が結婚できるコツ」をお伝えしていきます。



あなたは、このLINEに登録したということは、現時点で結婚してないわけですよね。


その理由をきちんと考えてみてください。




①そもそも出会いがない


②好きな人がいて、お付合いをするのだが、男性へのトラウマがあり、深い交際になれない。


③付き合う男性が既婚者・彼女持ちでダマされていた


④結婚を考えていた男性がいたが、彼に結婚願望がなく自分からフッた。


⑤結婚を考えていた彼からフラれてしまった



このどれかではないでしょうか?



結婚するためには、この原因を一つづつ、つぶしていきましょう。




① そもそもの出会いがないなら、


→とにかく出会いの分母を増やしましょう。


婚活アプリ、婚活パーティ、結婚相談所などあらゆる婚活ツールを使って、さらに友人知人にも頼み込んでとにかく出会いの数を増やしましょう。



② 男性へのトラウマがあるなら、


→まず、仲人型の相談所に入会し、そこで過去の男性に対するトラウマを話して吐き出しましょう。

世の中には変な男性ばかりではありません。


担当仲人さんと一緒にあなたに合ったお人柄の方を選んでください。


結婚相談所なら、「男女の関係」⇒成婚扱いとなるため、強引にカラダの関係を求めて来ません。



③ 付き合う男性が既婚者・彼女持ち


→こういう方は、実は、安定よりスリルを求めているのです。

結婚すべきではありません。


どうしても子供が欲しいというのであれば、不倫して強引に彼を奥さんから奪うか、

シングルマザーをして子供を産み育てる覚悟を持ってください。



④ 彼に結婚願望がなく自分からフッた。


→結婚相談所・婚活パーティ・自治体が主催する婚活イベントならば真剣に結婚を考えている人ばかりです。

逆に婚活アプリにいる男性はヤリモクオトコもいるから注意して下さい。



⑤ 彼からフラれてしまった


→まずはきっぱり忘れることです。

あなたをフッた彼は絶対に幸せになりません。


そのうえで、どんどん新しい出会いを求めて婚活に繰り出しましょう。


とにかく、今が一番若いのです。

特にお子さんを望んでいる方は、時間に余裕はありません。


慎重にお相手選びをしなければなりませんが、最後は「この人とだったら絶対に幸せになる」思い込み、決断することです。


決断力がない人は、どんなに美人でも成婚できないんですね。





初日からかなりハードなコメントになりましたが、あなたの成婚を思ってです。



第2回は「男性の考え方を理解しよう」

というテーマでお伝えします。


お楽しみに

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【交際経験ゼロからの婚活】

第1回 自分に自信を持とう 単刀直入に聞きます あなたは、自分に自信がありますか? 私は、37歳まで、まったく自信がありませんでした。 仕事はそれなりに頑張ってやってきて、 そこそこ成果を出していましたが、 対女性関係はどうかというと、 まったく自信がありませんでした。 それもそのはず、女性とまともに交際したことがなかったからです。 それまでの私は、いわゆる「素人童貞」でした。 要するに、肉体関係